何名様でも料金は1時間単位でのご利用となります。
※公的秩序に反する撮影(AV撮影)はお断りさせていただきます。尚、撮影内容に関しましては下記お問い合わせよりお願いします。
※利用者及び撮影予定者以外でスタジオ画像の無断使用は禁止です※著作権有
【キャンセルについて】
①キャンセルは予約をした利用日からさかのぼり14日〜2日前50%
②前日及び当日は100%。
【蔓延防止/緊急事態宣言によるキャンセルや延期について】
コロナウイルスの影響で蔓延防止/緊急事態宣言時のキャンセルにつきましてのキャンセル料は以下の条件となります。
①予約の利用日からさかのぼり14日~当日50%
②利用日から予約日を1か月以内で変更し予約をしてくれたお客様は14日~当日10%のキャンセル料とさせて頂きます。
当スタジオは蔓延防止/緊急事態宣言による保証がありませんのでご理解をお願いいたします。
齋藤
キャンセル時にはメールでお振込先を提示致します。お手数ですがよろしくお願いします。
※showwaso02@gmail.comから返信が来るように設定をお願いします。当日の詳細以外のメールは致しません。